プロが教えるわが家の防犯対策術!

断られてますよね

「断られてますよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご飯も断られてますか…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 22:32

A 回答 (6件)

コメント拝見しました。



このやりとりだけでは恋愛色を感じることはできません。
元彼という関係性があるなら、相手は恋愛感情…未練とか執着を感じたかもしれません。感じてないかもしれません、元彼本人しかわからないことなので。

「ご飯だけなら」
と二人の関係において許されるものは食事だけだ、という宣言だと考えます。
「お前とは飯食うぐらいならいいけど、ヨリを戻すとか、付き合ってた頃のように会ったり遊びに行ったりはナシだからな」
と、関係にしっかり線引をしているように思われます。
    • good
    • 0

「ご飯だけなら大丈夫」と言ってくれているので断られてはないと思います。


ただこのLINEのやり取りを見ていると、ちょっとしつこい感じがするので、あまりしつこく聞かない方がいいですよ。
    • good
    • 0

とにかく相手のペースに合わせて待ってあげるべきだと思います。

    • good
    • 0

あなたの性格をちゃんと分かっている感じがしますね。


割りとしつこくしても、ご飯ぐらいは付き合うよってしっかり線引してますね。
大人しく待ってればご飯は行けますよ。
    • good
    • 0

しつこい相手は苦手で嫌がってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 22:47

「ご飯だけなら」と強調してる感じがするね。


ご飯については今回は断られてるけど、
それ以外の事、恋愛関係等であればお断りを案に示してますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手は元カレなので、というか、私恋愛色出してますか?

お礼日時:2024/01/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A