アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる気ない目だね
疲れた目をしてるね

こんなこと言ってくるやつは嫌がらせ?

A 回答 (2件)

疲れた目だね は心配してくれてる可能性もありますが、


やる気のない目だね は悪口かなと私は思います。
でも、テンションによりますね。遊び感覚だとどっちか分かりませんが、それ以外のテンションだと悪口かなと思います。
    • good
    • 0

相手さんがその様な言葉を云って来るのなら、何かの形で返せば良いだけ、


結果と成果を出せば良いだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A