一回も披露したことのない豆知識

私は間違っていますか?

私は親が私を産んだことを恨んでいます。どうして親の勝手で生まれてきたのに親に感謝しなきゃいけないのですか?親が勝手に産んだのに育ててくれてありがとうとか正 直理解できません。
私は物心ついたときから親に殺してくれと懇願し続けています。どうしてこんなに辛いのに生きなければいけないのか。私には自ら死ぬ勇気がありません。だから産んでしまった責任をとって欲しいのです。
私みたいな人間をほとんどの人が親不孝だと言うかもしれませんが、もしそう思うなら私の納得のいく説明をしていただきたいです。なぜ親の勝手で生まれてつらい思いをしているのに親に感謝しなければならないのですか?

A 回答 (5件)

死ぬ勇気がないなら生きてください。


でもどうせ生きてるなら幸せになってやろうとか、そんな元気が出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分回答だと思います。すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 14:33

>どうして親の勝手で生まれてきたのに


>親に感謝しなきゃいけないのですか?

 それを言うなら
親もアナタみたいなのを
選択したくないと思うけど。

>納得のいく回答がないのなら反応しないでください。

 納得????
単にアナタが、満足したいだけでしょ

 なら、質問しなきゃいいだけww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得のいく回答がないから嫌味言うしかできないだけでしょ。
質問板なんか自己満足なんだから特に回答無いなら反応しなきゃいいって言ってるだけ。

お礼日時:2024/01/27 14:29

こんな風に育ってしまうなら、親も中絶を選んだでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

育てたのは親なので悪いのは親です。

お礼日時:2024/01/27 14:41

そうかもしれませんが今まで生きてきたのは何かしら楽しいことやいいことがあったからなのではないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬ勇気がないだけだと思います。

お礼日時:2024/01/27 14:25

間違ってないです。

一生そう思って暮らしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A