アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に全く感謝出来ません。何をされても勝手に生んだんだからそんなのやって当たり前。勝手に生んでおいて親孝行を平気で求める…気持ち悪い。多分反出生主義なのと親が嫌いなせいだと思います。

友達や独身の先生は感謝できます。
子供いる教師は尊敬できません。
ゴミ以下だと思ってます。私は。

出生主義の方はさぞ親に恵まれた人生を送っているのですよね。出生主義の8割くらいは苦労知らずで呑気で幸せな人生を送っているんだろうなと思います。偏見ですが。笑いが止まらないです。素敵ですね。良い人生じゃないですかw

親ってのはいいですよね、快楽に身を任せて交尾して産んだら幼い頃からほぼ合法的に自分達に対する感謝を強要出来て実子に対して気に入らない事があるとしつけと称して虐待。憂さ晴らしに虐待してもしつけと言える。子供が社会的地位が高くなれば自分の手柄かのように振る舞う……
親っていう立場は良いよなあwwww

不妊治療してる方全員シネw

あなたの子供が将来大量殺人犯になったり性犯罪者になって貴方も晒されて実子のせいで訴えられご飯食えない覚悟出来てるねえねえねえ!

お前のことを殺してきても文句言うなよ?好きで勝手に生んだんだから!
勝手に産んでおいて更に文句とか地獄でしかない。

エゴで産むんだから子供に対して一ミリも文句言うなよ?

この思考回路は悪いの?私が悪いの?

A 回答 (10件)

いいんじゃない、いろんな考えがあって。

あまり表面に出さない方が生きやすいかも
    • good
    • 0

>この思考回路は悪いの?私が悪いの?



親の影響でしょう。
親に恵まれた人は、本当にいいよね…
皆、そんな親ばかりじゃないのに、そんな普通の親基準で「感謝しろ!」とか「そんなこと言うもんじゃない!」とか勝手なことばかり言ってさ…
あなたも、耳タコ&うるせー(怒)!じゃない??

私も、全く一緒だから分かる。
あなたは、親の写し鏡なだけ。
むしろ、あなたは親による被害者だと思うよ。
    • good
    • 5

親に全く感謝、出来なくて全然いいです。


そういう人は周りにはその事を隠してるだけで
けっこうたくさんいると思いますよ。

酷い親からは、できるならなるべく離れて居場所を知らせない、連絡を知らせなくても大丈夫です。無視しましょう。

私は昔キャバクラで働いてましたが、
お客様と仲良くなると、心を許してくれるのかそういう話をしてくれる方が何人かいらっしゃいました。
50代のある人は、親父が亡くなったと連絡がきたけど、二度と関わりたくないから帰らなかったとおっしゃってました。

家族に恵まれなくて、苦しい子供時代を過ごしたのをバネにして、経営者になられたり人生成功されてる方がけっこういらっしゃいましたよ。

親だから感謝しろ!なんて
間違ってると思います。

ただ、親に恵まれなかって悲しくて悔しかったのを他の誰かに八つ当たりすることは間違っています。
悲しくて悔しくて辛い気持ち、誰にも受け止めてもらえなくてずっと苦しかったのですね。

今のあなた自身をあなたが大事にしてくださいね^ ^
    • good
    • 1

反出生主義とは何ですか?



歯に衣着せぬ言い方をさせていただければ、貴方のおっしゃっていることは、自己肯定感の低い人が世を拗ねている様にしか見えないのですが。
    • good
    • 0

あなたの親も そう思ってるのでは?



こんな子供が産まれるなんて 思って無かった・・と 後悔してるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ざまあみろw
一生後悔しろ♡
お前の遺伝子♡
ってたまに思ったり思わなかったりするよ♡

股ゆるい自分を恨んで死んでね♡
と思ってます。
なーーーーんて冗談ですよ♡

お礼日時:2022/07/17 04:38

>友達や独身の先生は感謝できます。


なぜ、感謝出来るの?
生まれてきたからだよ。
なぜ、生まれてきたの?
「快楽に身を任せて交尾」してくれたからだよ。
感謝しなきゃ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝だね!お礼に棺桶買って置かなきゃわたし優しいな…こんな親から私が生まれてくるなんて……すごいよな。
すごいよな(圧)

お礼日時:2022/07/17 04:40

あなたが人に対して感謝したりどう思うかはあなた次第なので、それだけでいんじゃないですか?

    • good
    • 0

反出生主義は悪くない。


それをガソリンにして憎悪をまき散らすのは悪い。
人のことは放っておきなさい。
あなたは主義を貫けばよい。
確信のある考えなら、他人の承認など必要としないはずです。
    • good
    • 2

エゴで生きてるんだろ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エゴで生かされてるの間違い

お礼日時:2022/06/25 02:07

惨め


だなー
w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。そうだよ?え、今更?

頭悪いねwwwww
ま、お前さんらしくて良いんじゃない?w

お礼日時:2022/06/25 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています