アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろんこの話は、精神科でします しますが、待てないので、先にひとりでも多くの意見をいただこうと思いお話します

また最近つまらない人生に新しいページが刻まれてしまった

いつもタクシーツケにするお寺の坊ちゃんニートが俺

そして家にいる時は話し相手ゼロだから過去の忌々しい記憶を甦らせる俺

さて、2022年、不安定はおろかどうかしている振り返り

春 
①仕事したい と保護者に言うが却下される。大昔の悪行を指摘され外へは出せないとされ破談
②耳の遠いバス運転手にキレる(今思うと優しいオジサンで良かった 顔はこぼん師匠)
③タクシーの年増女性に軽くキレて空気が凍り付く 
④就労支援の男性に色々話す その後、何度か電話したが使えねえな!とかなめてんの?など何度もキレる。相手は大人だ。はいはいって感じであしらう
⑤精神科でもキレる ちょっと冷たい言い方をされると、叫んでしまう こんなに俺はどん底にいるのに!お前は俺を見て楽しいか!などとキレる
⑥タクシー会社に車あるか電話 手際悪いスタッフにキレる 向こうも「なんですか?その言い方」と少しキレる

夏 
①8年前の事を思い出してタクシー本社に電話しておじいさん運転手を呼び出して注意する この成功がのちのち俺を勘違いさせる事となる
②隣の家の番犬がうるさいと手紙を送る 相手は警察だった 乗り込まれて何度も謝罪して帰す 不思議とこの時はパニックにはならなかった 相手が正論だったためそこまでしょげる事はなかった
③タクシーの変な奴には毎度イラついていて、とっととNG出せば良かったんだけど、話し相手ゼロだから許してた自分が甘かった とりあえずソイツがいたら乗らないようにした
④バスでちょっと配慮のたりない老婆の邪魔な押し車にキレる どけよ!と叫ぶ
⑤公園の奥の裏でひとりで寝てたらサングラスしてたせいか不審者扱いされ子供たちが警察に通報 走って逃げる(かなしい・・)

秋 
①コロナ陰性だった。でも熱はないがかなりつらかった。どうやら睡眠不足から来る自律神経失調症らしい
②あまりの話し相手欲しさに3年ぶりに会ってはいけない友達と再会 やはりタバコを顔にかけられたり遅刻しても平然といてすごく不快
③犬の隣で住むの限界だからマンションを借りて引っ越したいと保護者に言う しかしまた却下だった 火事になったりとか って言われてまた破談 久しぶりに母親とも話す
④数日たってから、母親にバカにされたような感覚を覚えて、電話する 向こうが「・・今急に?」と。悪気はないみたいだったが、そのこちらの誤解から来る申し訳なさがまたいらぬ行為を生む
⑤タバコの友達に悩んだ結果申し訳なさからやらねば!と思い長きにわたる彼に対しての文句がやっと言えた。メールで絶縁宣言!その嬉しさから、調子に乗ってそのタクシーの変な奴に電話して文句を言ってしまった そして、、、相手は激怒 業務妨害を主張して警察か俺の保護者に会うかで強く迫られ、何度も謝罪 これには久しぶりに本気で自殺を覚悟した ああやってしまったと 3年前に中学生に俺が勝手にDMしてタメ口にキレたら相手が警察に言う ってので、足が震えるほど本気で謝罪して、あれ以来本気で自殺して逃げるを覚悟した

はあ、、、今年はいったい何回キレたんだろう そして今後なにが待ち受けてるんだろう

俺はやはり、無駄に記憶力いいから過去の忌々しい記憶と闘う。その相手に電話してキレるか迷う 嫌な言い方とかをすごく敏感に受け取ってしまうし、それを文句言ってこれ自体も非常識だけど、それで気を良くして、たまに自分よりヤバい奴を相手にしたときに修羅場になる の繰り返し
それにくわえ、最近は完全に未来が見えない飼い殺され孤独監禁生活、犬がいつ鳴くかで睡眠も浅くニトラゼパム錠飲むのもタイミングをはかるストレス
たまーにだが、感受性の強さから来る人間とはなんだ死ぬとはなんだの恐怖心のパニック だから、たまに相手を怒らせて大ごとになる際は、かなり自殺覚悟す

A 回答 (1件)

このサイト自体が 精神異常者に なるサイトだとすれば?

利用しなくなれば すぐに解かりますよ
    • 0