アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に危ない 今の精神は

2022年を振り返ると、マジでろくなことがない

『大人は自由だよ楽しいよ』と言っていた人は、きっと健常者しか周りにいない遠い世界の人なんだろうね

俺は大人になってから、毎年狂っていく

2022年

1月隣の家のビーグル犬が気になり、精神科デビュー ニトラゼパム錠治療開始(ちなみに、犬がうるさいではなく気になりとあらわしたのは、それが俺の異常感覚過敏を意味しています) 

3月障害者手帳申請、あとは近所のバーベキューが22時を過ぎ警察に通報

5月公園でサングラスして寝てたら、小学生らが来て警察を呼んでいる どうやらガチ不審者だと思われたらしく、走って逃げる これは悲しかった、、、

6月首元にゴキブリが、、、うわあああああ!と叫んで起きて、しばらくは放心状態

7月障害者手帳届く その割引がきくバスではマスクするが、基本、どこ行ってもマスクはしない主義 嫌がられる視線がこれまたくそ気持ちいいのだ

8月深夜にビーグル犬に鳴かれ限界突破 
まず市役所環境課に電話 しかし耳が遠く、キレる 「さっき言っただろ馬鹿野郎!」向こうも「あ、馬鹿野郎という単語が出るなら対応は終わらせてもらいます」
次は警察に電話「俺の手紙をアイツら家に渡してくれ」「できません」俺キレる すると、、警察「・・なんですかー。僕に絡みたいんですかー」 シビアな空気になりやべえと思い、切る
で結果隣の家に手紙を送ると、、、 相手が乗り込んできた!しかもソイツこそ警察だった!! 俺の事を「アンタ評判悪いぞ!」何度も謝罪して帰ってもらう

9月フラッシュバック!パート1 久しぶりにムカついた昔の同級生にメールしてキレる 向こうも「なんだ急に 意味不明なんだよ」 これで済んだため、天狗になり、次の悪夢につながる

10月フラッシュバック!パート2 数年前にNG出してたタクシー運転手A(52)の言葉を思い出し、クレーム電話 結構キレる すると相手は、、、電話しかえしてきて、超超超キレる アイツもやっぱりおかしいのだ。「このA様に向かってー!」「今から君のお父さんを呼んでじっくり話しようか!」 あーもう面倒くせーから何度も謝罪謝罪 「許しませんよー」「これ業務妨害ですからねー」 謝罪謝罪 そうかと思えば今度はへらへら笑ってるし、気持ち悪いのに絡んじまった それにしても久々にマジで終わったと思ったから、かなりつらいものがあったし今もある

さて、引っ越しも、仕事も、すべて禁止です  保護者も苦渋の決断で、飼い殺しを選択しました

俺は常識が世界一ないからです こうだからこう でもそれは犯罪なんて知らなかったすいません これがあまりにも多すぎる そして治らないでしょう

だから、誰に相談するのが一番いいんですか どいつもこいつも俺を腫物扱い 精神科とも少し揉めたなあそういえば 冷たいもんあの人 市役所障害福祉課も、詳しい事はわからないらしいし、、、

夢はありますよ 保護者にバレないなら、マッチングアプリで、出会った子を、痴漢する うんこれいいっすね

ではまず課金の支払い方法なんかから学ぼうか それとも、お金のためかた 就労移行支援の事を勉強しようか

どうしましょう 何からはじめましょう  生半可な回答じゃ悪いけど回れ右してもらいます

これだけどん底に落ちたなら、いや落ちただけじゃない保護者の信頼がゼロすぎて、終わってる終わらされてる最低人生です

ですが、こうやってネット環境と暖房と これはすべて俺のチカラじゃありません

その葛藤と闘いながら、なにか楽しめるなにかが欲しいです 一番いいのはもちろんえろ方面ですよ 話し相手は欲しいけど恐怖もある 何故ならすぐキレるから俺が 変なプライドが邪魔して、記憶力も無駄に超いいから、苦労するのが目に見えてるから、慎重にやらないといけない、、、

みんないいなあ正常に生きてて 俺はどこまで行けば幸せになれれるんだろうか、、前向きな気持ちはあるんだけど、なんせキングオブ天性の非常識がわざわいし、一生謝罪謝罪で終わる気がします、、、あーあつまんねー人生だ

A 回答 (1件)

貴方は自分をだいぶ特別だと思っているようで、それが貴方のストレスの一因となっていると思います。

芸能人でもyoutuberでも無い金も儲からないのに「いいね」欲しさに自撮りの為に移動や支出などなどに多大なストレスを感じてまで出かけてオシャレしている最近の若者には及ばないと思いますが。

記憶力は超いいわけでは無いと思います。自分が興味あることは誰でも覚えています。私だって嫌がらせされたことは全て覚えて気が向いたら追及して遊んできましたが、加害者にとっては軽い気持ちのできごとだからそりゃあ忘れます。または忘れたふりをしますよね。その「忘れた」ということも新たに追及する材料になるから良いんですが。

一年をふりかえって思い返す嫌な事がそれらなら、そこまで落ち込む必要は無いと思います。

もし貴方がヤクザや暴走族が相手でもすぐキレてしまうならすぐに対処する必要がありますが、我慢できるなら皆と同じです。誰だって相手によってはキレたりします。
    • 0
この回答へのお礼

誰だってキレる?

それは大間違いだな

キレない人を見たことが無いと言うのなら、逆に凄いな

で、そういう環境の人間と関わる価値はなし さよならー