アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の嫌なところが目につくようになってしまいました。
倦怠期ですかね?

彼の過去の発言、態度、LINEのやりとりまで
何から何までイライラしてしまいます。
それで彼になんでそんな態度なの?とか八つ当たりしてしまいます。
彼はそんなつもりないしじゃあどうすればいいのって感じです。

実際、
あることなんでも人のせいにしたり
職場の悪口をずっと言ってたり
聞いてもないのに元カノの話してきたり
それ言ったら傷つくでしょってことを平気で言ったり
食べ方が汚いとか
ドーナツ屋さんとかで一回取ったものを戻す(具体的ですが笑)
など
です。

人柄は優しくて良い人なんですが
一回気になり出したら止まらなくなってしまいました。今までそんなことなかったのに、、、
私自身も気にしないようにとか、気遣い過ぎて疲れて体調も崩したりしてしまい色々考える時間が増えたのもあるかもです。。
単純に倦怠期ですか?

A 回答 (7件)

嫌なところがあるけど、一緒に居たいなら


気にしないようにするしかないのでは?
別れてもいいって思ってるなら
さっさと別れて
素敵な出会いを探したほうがいいと思います!
    • good
    • 0

彼の悪口を沢山書く女性と付き合うべきではありません。



別れましょう。
    • good
    • 0

地の部分が出てきたのでしょうね。


コイツになら良い子ぶる必要はないな、という気持ちになっていると思いますよ。

一つ一つに対応して、ダメなものはダメ、イヤなものはイヤとその都度言ったらどうですかね。

それで、「いちいちうるせえなぁ」となるようなら終わりでしょうね。
    • good
    • 1

嫌なところが目についても 別れる気がないなら 倦怠期かもしれません 夫婦で離婚まではいかないけど このまま何十年と倦怠期なんていう

パターンもあります それで 倦怠期が 普通になり 俗に言う 空気のような存在になっていくのだと思います
    • good
    • 0

嫌なところが目立ってる時点で良いところを探す気になれない状態って事です


現状そこまで好きじゃ無くなってる状態なので
これから嫌なポイントばかり目について
今より彼のことを嫌になっていくでしょうね
    • good
    • 1

熱病が冷めただけかもしれません。

    • good
    • 1

嫌なところ、が見つかった場合はかなりの確率で価値観が合っていないと思います。


それを含めて、可愛いなとか愛おしいなとか思える相手ならば良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!