プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
職場など気になる人や好きな人の前で鼻をかむ行為はできますか??

A 回答 (6件)

できますよ。

あまりしたくないけど。
ティッシュ使って、なるべく見えないようにすればいいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然現象ですもんね!!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/15 22:43

すみません。

女です。
できますが、なにか?
鼻をたらしてる方が恥かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(><)ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/15 22:44

平気だけど?


鼻詰まらせてるほうが恥ずかしいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズルズルいっているのも、、ですもんね。ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/15 22:44

できません。


汚い行為はなるべく人のいない所でします。
本人が気にならなくても、他人がすごく気にする人はしますからね
そこは考慮します。

ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにあまり表でできることではないですよね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/15 22:43

ちょっと慣れたら 仕方無いかもぷん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/15 22:43

私は出来ますね


好きだからって背伸びしても疲れるしボロが出ますのでハリボテなんて作りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/15 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A