アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
初めての性行為は誰でもいいものですか?

気になっている男性と
飲みに行ったのですが
雰囲気とお酒の勢いで性行為をしそうになりました。
私は初めてではないですが
相手は初めてみたいです。
でも私のことを好きな感じでもないので、
男性は初めてが好きな人じゃなくてもいいのかなと
悩んでいます。

初めては誰でもいいものなのでしょうか?

ちなみに相手も私も20代前半です。
今までも何度か遊んでいますが
体を求められたのは初めてです。

A 回答 (7件)

俺の場合ですが 



童貞卒業の為に 誰でもいい 

とは 思わなかったです。 


家に 遊びに来たい! 

と言った女子が 

まあまあ 可愛かったから 

呼んで 一緒に居たら自然に " 卒業 "

してた 形でした。 


やっぱり ピストン運動する時に 

顔が見えますから☻


可愛い か 

美人 が いい と 思ってました。 


    • good
    • 0

以下の優先順位はあります。


1.恋人(相思相愛)
2.好意を持っている人(片思い)
3.お友達
4.風俗嬢
このあたりまでなら、誰でもOKです (^o^)

貴女の場合は3番でしょうか。
酔ったふりして、言い寄る男はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

はい。

誰でも良かったです
    • good
    • 0

生前食わぬは男の恥と申しまして、


都合の良い女に、ならぬように。
    • good
    • 0

一緒に飲みに言って談笑するような相手なら、嫌悪感を感じるような相手では無いわけだし、


お酒飲める年頃…いい大人で未経験で、目の前にOKしてくれる女がいるならヤりたいと思うんじゃないかな。

酒の勢いで性行為に及ぼうとするあたり、本当に未経験か、自称未経験か疑わしいね。
    • good
    • 0

男は女を安心させるためにまず最初の方は手を出さずにそう言う信用を与えて与えて与えてからのGOします。

なので最初からあなたのことをそういう性的な目で見ていたと言う事です。
それで『彼はそういうタイプじゃなくて〜』
とか『いやほんとにそういうのんじゃ〜〜』
って言うんです。全て計算通りです。
完全に計画通りです。こうやって人を操るんです。
    • good
    • 0

出来れば初めては当然好きな人とがいい。


でもそれはままならないこと・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています