プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女です。
今度、気になっている男友達と初めてランチに行くことになりました(2人きりで会うこと自体初めてです)。男友達が行こうと言ってきたレストランが、薄暗くて落ち着いた雰囲気のデート向きなお店だったのですが、男性はただの友達だと思っている女性でもそのようなお店に誘うのでしょうか?

A 回答 (3件)

二人で行こう、というのは、少なくとも好意があると思います♪


質問者さんも好意があるのでしたら、少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

きっと男性は、あなたに好意があるをだと思いますよ。


ただの友達でしたらデート向きなお店をチョイスしないと思います。
    • good
    • 0

男友達でも、好意あるから誘うわけだし、多分友達以上深い関係になりたいと思ってると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!