プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男女へ質問です。

この間友人とその男友達と飲みにいきました。

私の友人は以前友達と遊んでいるときに男の子と出会ったそうです。

その男友達は今回友人を呼んで 2対2で会いました。

食事をし、ダーツをし、カラオケに行って
気づいたらホテルに4人でいました。

結局エッチしちゃったのですが
20代前半ってそんなもんですか?
今日初めて会った人とエッチするもんなんですか?

目が覚めたときなんか軽くみられているような虚無感のような でも一応自分もひとりの女として見られているという安心感のような

なんとも言えない気持ちになりました。

ここで質問です。
20代前半ってそんなもんですか?

A 回答 (3件)

僕もよくしりがるはちょろくて餌にしてます。

あなたもしりがるでちょろそうです。所で明日の晩はどうですか?のみいきまふは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょろいのはよくないですね
きをつけます

お礼日時:2022/05/07 03:01

20代で流れでエッチする人もいますけど、それは普通な事ではないです。



>一応自分もひとりの女として見られているという安心感のような

1人のヤリモク対象として見られただけです。
隙のある女に見られたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙のない 大切にしたい女性ってどんな感じですか?

お礼日時:2022/05/07 03:00

しません。

あなたが軽いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくないですね
きちんと考えます

お礼日時:2022/05/07 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!