アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q.彼氏なら嫉妬しますか?ボディタッチ

彼女(20代後半)が男友達(50代)と仲良い飲み友達。
彼女は飲み会でテンション上がると楽しさ嬉しさ表現で男友達の腕に一瞬、抱きついたりします。私はヤキモチ感がモヤっと沸いてしまいます。


でも、外人さんのようにハグ感もあれば、彼女と男友達との歴もあるだろうし、20代、50代でそんな恋愛関係ありえないかもしれないし。彼女の距離感もあるだろうし、、


でも、彼氏として心がモヤモヤします。

男性の皆さん、このパターンは嫉妬しますか?
彼女にボディタッチは辞めて欲しいと伝えますか?
嫌だと伝えた時に彼女は嫌がりますか?


彼女のグループ飲み会となると彼女は私の隣にはいません。

男友達の隣か、女友達隣に隣に座ります。

私は初めての場、初対面で方たちばかりで少し浮いてしまう、中でのボディタッチを見てしまうとより嫉妬心がモヤっと沸いてしまいます。


せめて僕の前ではボディタッチはやって欲しくないくらいはいうべきでしょうか?

「Q.彼氏なら嫉妬しますか?ボディタッチ 」の質問画像

A 回答 (4件)

「彼氏なら嫉妬しますか?」



僕だったら、ですが、嫉妬はしませんね。。。

ただ、あ!僕以外の人に興味があって、僕に興味はないのね、そっか、そっか、、、って認識するだけです。。。

嫉妬ではなく、諦めと別れの思考に移行するだけです。。。
    • good
    • 1

私の友達にもいますねぇ…


もう20年くらいのお付き合いですが、その方の旦那は気にしていませんね。

でも私ならハッキリ嫌だと伝えるね。

自分が一緒にいようがいまいが、絶対耐えられない。

勘違いする男もいるしね。

伝えてなおらないようなら好きでも別れますね。
    • good
    • 0

八方美人系に多いタイプ。


彼女の世の中渡り方なんですよ! 貴方が居なくても困らないように…
また 50代男性が友達だとすると貴方に頼れないところもあるんでしょ…
    • good
    • 0

普通に別れるわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!