dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中1なんですけど彼氏と約1週間で初エッチしちゃって…
しかもそのあと彼氏に降られたんです
どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

中3女子です。


ずいぶん時間が経った後での回答でごめんね。中1でのエッチは悪いことでもないし、良いことでもないと思う。ただ、正直一週間でっていうのは早すぎるかな。たぶん世間一般からすれば中学1年生でっていうのはあまり良い評価は得られないと思う。それにそのあとふられたのなら尚更。その男の子は生半可な気持ちでしたと私は思っちゃうかな。はっきり言っちゃうけど、その男の子はあなたを本気で好きだったのかな。ただ女の子の体とか、エッチっていう行為に興味があっただけなんじゃないかな。私は経験してないから分からないけど、そういう行為って相手との愛情を育むのと同時に、生も育むことになるから、もっと事の重大さに気づいて下さい。エッチをしちゃだめとは誰も言わないけど、もっと相手の事を知ってから受け入れた方がいいよ。

ちょっとキツく言っちゃったかな。ごめんね。傷つける気はないんだよ?
    • good
    • 5

   >  私は中1なんですけど彼氏と約1週間で初エッチしちゃって…



 良かったのではないでしょうか?

 大学卒業して初エッチで別れるよりは傷は浅いです。 

 年齢に関係なく女子の大半はやられて別れるものです。 
 あなたは今 女子の多数派の仲間入りを果たしたのです。
    • good
    • 1

ただ、エッチがしたかっただけですよ。



彼氏でもなんでもないです。
    • good
    • 1

>どう思いますか?



ヤリたいだけだったんでしょう。
1週間では早いし、大体中学生でするのは早いわよ。

それで、妊娠させられてないか、検査しておいたほういいわよ。

私の中学1年のクラスメートは、5月だったかな?早速に妊娠させられて捨てられたわよ。
学校中、ものすごい噂になっていたから。
    • good
    • 1

あなたがかわいそうだなと思いました。

    • good
    • 0

性欲処理女と言います。

赤ちゃんいつ生まれるの?
    • good
    • 0

そういうのは彼氏とは言いません

    • good
    • 0

残念だけど…ただやり逃げされただけでしょうねぇ┐('~`;)┌



もっと自分を大切にしましょうね!(>.<)
    • good
    • 0

ただ味見されてポイッですね。


男とゆ~のはそうゆー生き物ですので
少しは人生経験Lvが上がったのでは無いでしょうか?
自分の男を見定めるのは、まず観察です。(3ヶ月。
様子をよく観察して、悪い人か良い人かわかるハズですよね。
あなたの人生まだまだ長いのでよく考えて行動するってことも
わかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

・・・見る目がなかったの一言ですね!!



もっと自分を大事にしてね!!
今回の事は次への教訓にして、同じ失敗は繰り返さないのが賢い女ですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A