プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生に質問です。
ぶっちゃけ異性を好きになるってやっぱり顔からなんですか?
それと顔はよくなくても、どういう性格なら好きになっちゃいますか?

A 回答 (2件)

どんな事でもいいから、優しくしてくれたら、好きになる可能性大。

。。

忘れものした時、助けてくれたとか。。。

だから、何とも思わない異性に親切で優しくすると勘違いするから、優しくするのは好きな異性だけにしろ!って言われてる。。。
    • good
    • 1

もうおっちゃんですが、当時の自分を思い返して。



>やっぱり顔からなんですか?
そうですね。顔含めた雰囲気から、、という感じですね。

>どういう性格なら好きになっちゃいますか?
自分に対して優しいなら。

具体的には気さくに話しかけてきたり、こちらのことを気遣うような言葉や励ましの一言をかけてくれたりすると嬉しいです。
自然とその子を意識するようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A