プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生彼氏は誰でもいいから彼女が欲しいだけ?

現役中学生です。
同学年の彼氏がいるのですが、時々本当に私のことが好きなのか不安になります。

優しいし、ちゃんと私のことを見てくれているのは分かるのですが、「中学生男子は誰でもいいから彼女が欲しいだけでしょ」などとよく聞くので本当は私なんてどうでもいいのかななんて思ってしまいます…
私は彼の事が本気で大好きなので余計心配です。

彼とは一緒に帰ったり対面でもLINEでも話します。
目が合うと手を振ってくれます。
これって私だからやってくれているのでしょうか?
本当に私のことを好きで居てくれているのでしょうか??

良ければお答え頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

それとね手を振ってくれる彼は好意満々ですから、もっとどんどん距離を縮めて行くといいよ。

 

一緒に帰る時にワザと、どこかに寄り道して2人きりになるといいです。

コッチから言っていいです✌️

男子は必ずソレをしたいから喜びますよ。

そして、寝る時にあなたの事ばっかり考えるようになります。 

全身の血行がいいと、手が暖かいです。
彼とあなたのどっちが暖かいか確かめる為に彼の手を触って下さいね✌️

それを毎晩彼が寝る時に思い出して愛が深まります 

100%です。



頑張ってえねえーい✌️

おやすみ⭐︎
    • good
    • 0

好きだから、あなたと付き合ってます。

 

嫌いならワザワザ付き合いませんよ。

嫌いな女子と付き合うのは苦痛です。

「中学生男子は誰でもいいから彼女が欲しいだけでしょ」

と、誰から言われたのか書いてないけど、もしも周りの女子が言ったのでしたら、妬みです。 

彼氏が出来ない女子が、よく言う事ですから気にしないで下さいね☺︎

そんな事を言う人に限って彼氏が居ない場合が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
そう言って頂けて安心しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/01/19 23:22

優しくてあなたをちゃんと見てくれる大好きな彼氏なのに


>「中学生男子は誰でもいいから彼女が欲しいだけでしょ」
↑誰がどんな根拠で言ったか解らないような、こんな言葉で彼の気持ちを疑うんですか?
だとしたらそんな彼女は好きでは居られなくなるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!!
そうですよね、心配しすぎていました。
彼をもっと信用してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A