電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分恋してます。高一女です。通信ですがスクーリングで会った男の子のことが好きになりました(多分
はっきり言ってその人のことしか考えられません。中学は女子校だったので恋愛未経験、どうやってアプローチした方がいいのかさえも分かりません。いろいろお話もしたし、一緒に帰りました。彼の趣味も全部かっこよくて本当に好きです。まだそんなに日にちが経っていないから、一時的な感情かもしれませんが汗
元々友達も作り気もなく、半年後には留学し、今の通信を休学するので単位取るために行ったつもりでしたが、変な勇気と欲で仲良くなってしまいました泣
欲しいと思ったものは必ず手に入れるタイプなので自制が効きません。ですがその留学への勉強もこの3日間身が入りません。どうしたらいいですか。
こんなこと初めてなので本当に困ってます。
ちなみに彼氏は欲しいです。惚れっぽい体質だと思います。皆さんはどう対処して来ましたか。
拙い文章失礼します。

A 回答 (1件)

とりあえず連絡先交換しました?

留学してしまうと言うことで、そうなると付き合ったとしても遠距離になりますね。
遠距離はかなり厳しいですよ。
その覚悟があるならLINEなりで毎日のように会話してたら仲良くなれると思いますので、仲良くなってきたら遊びにでも誘ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!インスタも交換し、今度また遊ぶ予定です。
正直恋愛にうつつをぬかしているひまはないので我ながら呆れていますが、事あるごとに思い出してしまいます><
少しでも友達になれたらと思ってます。