アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん両思いで付き合える寸前だった人に急に乗り換えられた経験ありますか??
自分がその失恋を初めて経験して今死にそうです。
3ヶ月前に遡るのですが、今年の春から通い始めた学校での恋愛談です。他クラスの女子から自分にとっては初めての話したいとアプローチをかけられた事がありました。それが運命みたいな話なんです。高校時代他校でインスタを知り合いを伝って知ってたのですが、とても好意を抱いていたら、まさかの卒業後一緒の学校だと言うことを知りとても驚いたのを覚えています。そして入学して間も無く、まさかの接点すらなかったのに、ある日、友達からあの子が喋りたいて言いよるよと言われ、すぐインスタで話しかけ、次の日から一緒に帰るようになり自分にとっては初めての映画デートも行きました。
しかし、まさかの一週間でその恋は終わってしまいました。他クラスの女子からは毎日のようにかっこいいあの人と言ってると聞いてたりしてたのだ付き合えるのかなとかと思ってたのですが、急に相手が冷めてきて、私が既読無視をし終わりを告げました。
するとその子はすぐに多分前から私以外にもずっと気になってたその子の同じクラスの男の子を気になってたと思ってあて天秤にかけて私は捨てられ、その子に好意を寄せてると友達から聞き、死ぬほどショックでそれから異常なほどその子に執着する形でずっとずっと引きずり、学校も死ぬほど休むようになりました。それが2ヶ月程かかりました。
しかしその子とは恋愛関係には発展してないのかなと判断してほんの少しですけど、吹っ切れたというか諦めのような形でその恋を見捨てることにしました。

それから忘れたことがありましたが、勇気を振り絞り何ヶ月ぶりかにインスタに投稿したら、その子はいいねしてくれて、次の日もいいねしてくれました。本当に嫌いだったらいいねってしないと思いますか??

しかしまさかのこの前、その子が乗り換えた男の子と付き合ってるような写真を挙げていて、もう撃沈しました。ここで初めて本当の失恋を経験し、今、このまえ少しは立ち直れたと思ってましたが、またあの時に逆戻りで落ち込んでる状態です。

自分の友達と全く同じ状況を以前経験してましたが、すぐに切り替えて本当に感心しました。自分は少しメンヘラ具合が異常ですか?やはりモテない男の象徴ですよね。余裕がある男なら1人の女にいつまでも執着しませんよね???
昔容姿でいじめられた経験があるので死ぬほど自分に自信がないのですが、あの子がアプローチしてくれたことは自信に持っていいものなのでしょうか。。。

A 回答 (1件)

いや、それは小悪魔女子だよね

小悪魔女子のナンバーツーが君。

付き合ってたのがナンバーワン

簡単な理屈です

そういう人は4人くらい候補にアプローチします

誰か一人は当たりを引くという考えです

当たり過ぎてもとくに気にしません

小悪魔ですから

悪気があればやらないよね
    • 0