アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでる悩みがありどなたかご相談に乗って頂けたら有り難いです。
19の男です。自分はこの一年間で、6人ものの女の子とデートなどを経験しました。2人は同じ学校で、他は他校の子です。しかし、1人のことは2週間は付き合えたのですが、別れを告げられ、他は4人ものの子にドタキャンされ、関係が終わりました。しかも誰との体の関係すら持てず終わりました。とにかく悔いが残りましたし、一番の悩みは、何故ここまで恋愛で失敗するのか。なぜスムーズに付き合い仲を深めら、関係が保てないのか。

恋愛で主導権を握れてないのでしょうか。大体デートして2回目も漕ぎ着けるこどありましたが、LINEで徐々に冷たくなり、ドタキャンされるというパターンが多かったです。他校の子は全員インスタで知り合った子でお互い初対面で会ってからという関係性でした。
付き合った子も他校の子で、その子自体が初めてのお付き合いだったそうなのですが、付き合ったものの全く実感が湧かないくらい仲が深まることなく、急に2週間後に、性格が合わない。何話したらいいかわからない。これ以上好きになれないと言われ、別れを告げられました。

友人にも言われましたが一年で6人の女と出会って、まだ童貞だなんてどうかしてると言われ、正直まさにその通りで、自分で言うのも変ですが、女の子に対して目立った悪い行動は取ってないつもりです。

皆さんの今までの経験からのアドバイスでいいので、どうしたら女の子とデートを重ねえ、仲を深め、付き合える関係性にまでなれますか?

今他校にまた好きな子がいます。LINEもしてて徐々に仲が深まってきてる感じです。デートに誘おうと思ってますが、まだどうせ次には繋がれないんだろうかと思い不安です。どうか自分に恋愛のアドバイスを頂けたら有り難いです。

A 回答 (5件)

文章を見る限り行動力はありそうですね。

なので相手の子たちも
まあいっかと相手してくれたのではないでしょうか。
文章を見る限り話しがメチャクチャつまらなそうですね。
なので相手の子たちも
もういいかと相手をしてくれなくなったのではないでしょうか。
話しかける行動力も必要ですが、話しを聞ける忍耐力も必要です。
まあ話しがメチャクチャつまらなかったら意味ないですけど。
    • good
    • 0

どうして、相手ともっとデートに行ったり、同じ時間を共有できなかったことではなくて、身体の関係をもてなかったことを悔いるのですか。


「身体の関係すら」と書いてあるけれど、
恋愛において、身体の関係は決して1番初めにくるものではありません。
付き合うまでのペースも早くて、相手のことを知ったから、というより、仲良くなれそうな可愛い子だったから、という印象を持ってしまいます。

身体の関係だけを求めるなら、恋愛ではなくセフレを探すべきだと思います。

短いスパンで他の子に行く人より、ずっと自分だけをみてくれる人を女性は求めます。
相手のことを知りたい、相手に自分のことを知ってもらいたい、と思えるくらい興味が持てる相手に出会えたら、うまく行くのかなと思います。
    • good
    • 1

付き合えばセックスできる、と考えている点で女性としてはアウトです。


デートしててそれがほの見えるのでしょうね。

女性はセックスするために男性を求めるわけないです。
そこのところ、根底から勘ちがいしているのでは?

しかも、何を話していいかわからない、と女性がいうのは、あなたにサービス精神が欠けているのです。
女性をもてなそうというサービス精神がないのに、セックスしたいと思ってる。
もう最悪です。

仮にもし、こういう男性とセックスしても、独り善がりのセックスを求めるだけで、女性の気持ちは考慮しないだろうと、女性は本能的に感じ取ります。

女性と付き合うとは、女性が満足するようにサービスすることだと思い決め、童貞捨てたいとかの自分の欲望はとことん後回しにしてください。
童貞は恥ずかしいとかのコンプレックスにまみれているのも、女性からみるとウザいです。
性欲中心思考を捨ててください。
    • good
    • 2

体目当てで女の子に近寄っているように思えます。

そのせいでは。
体の関係になれなかったことを悔やむ気持ちが質問文の端々から読み取れますし、単純計算して2か月ペースで女の子にアプローチをかけている計算になりますが、相手のことが本当に好きだったらそんなに早いペースで別の子にアプローチをする気にならないと思うのです。
    • good
    • 2

「女の子に対して目立った悪い行動は取ってないつもり」という部分が根本原因では?


たとえば、「自分の言動が他者に不快感や嫌悪を抱かせているのにそれに気が付けない」というようなことです。
独り善がりではないか、相手の人格を無視していないか、自分を偽ってばかりいないかなど、あなた自身を客観視して点検しないと理解できないでしょう。
自分自身を客観視して点検するということは、自分にとって受け入れ難いような批判や指摘を受け入れるということ抜きにはできません。
それを受け入れてなお、冷静に是非を考え、自分の足りない部分を補い、自分の過ちを改めるよう行動変容が必要なのです。

例えば、この質問サイトで、自分の考えと違う回答を罵倒し侮辱し貶めるような質問者が時々いますが、そのような傲慢な人物には自己点検はできません。

あなたはできますか?
自己点検で見直した効果はあなたに利益をもたらす可能性があります。
(問題認識と行動変容が適切であれば、という前提なので「可能性」です。)
利己的な自己は自分のためにはなりません。
結局、周囲との関りを失敗してしまうので。
他者を尊重できるオープンで柔軟な自己を獲得できるかが鍵でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!