アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前の失恋を未だに引きずってます。悲しいことに顔だけで選ばれたと言ってもいいほですが、一緒の学校に通ってる子で相手からアプローチされてその子からの好意や毎日かっこいいと言ってると友達から聞いたり、お互い両思いだったのですが直接喋ったり帰ったりするようになって、冷められて関係を経たれました。
なんかハズレクジを聞いた気持ちでとても強くて大人な女性って感じでとても自分とは釣り合いわないとは思ってましたがそんな子が自分のことを好きになってくれたのが未だでも忘れられなくて。自分の内面次第では付き合えたのかなと思うと悔しくて…悔しくて…。
ここ数年外見は死ぬほど磨いてきましたが確かに内面が中学の頃くらいから全く変わっておらず、これじゃ子供っぽいと思われたり、冷められるのもわかるなぁと感じたりもします。
しかしその子は私に冷めてから、すぐ違う子に乗り換えたそうです。その子とお泊まりしてるかもしれないという情報を聞いた時もう本当に死ぬほどショックで、未だに立ち直れません…。
どうしたら忘れるというか、立ち直れるのでしょうか?
なぜ自分にはこんなにこんなに余裕がないのでしょうか?
また、あんなに可愛い子が自分を好きになってくれてデートまで行けたという事を自身に変えたいんです。

A 回答 (1件)

何歳か知りませんが、良い高校か大学に行って見返してやれば良いと思います。

もっと良い女の子に出会うことだけを
目標にして勉強する。とか

後ろ見ても戻れないので、先を見るしかないでしょう。

その子が後悔するような男になり
見返すしかないと思います。
    • 0