プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はズル剥けで24時間剥けた状態です。
あとそんなに小さい訳ではないです。
なので、いつパンツを下されちんこみられても
全く恥ずかしくありません。
そこで仮性包茎の方に質問です。
正直皮かぶってる状態って人に見せたくないですか?

友達とサウナ行ってる時、
やたら見栄剥きして、皮かぶったらまた剥いた状態でいようとしている子が居ました。

その子とサウナに行く前、
おしっこしている最中覗くという幼稚な悪戯をした際、
自分がされたら気にしないのですが、
その子は引きずってたらしく
「ああいうのイジメだよ」と言ってきました。

申し訳ないのですが、自分のちんこに自信ないからそうなっただけなのではないかと思いました。

ずっと上から目線ですみません。
でも僕は皮被った状態でも良いじゃないかと思ってるんです。
もしよろしければ仮性包茎の方の意見聞きたいです。

A 回答 (1件)

仮性です。


高校、大学の時は見栄剥きしてました。

やはり剥けてないことに大人になっていない恥ずかしさがあり、脱衣の時に剥いてから浴室に向かっていました。

途中、友達、先輩後輩から見られても「剥けてるよ!」という自慢と安心があったと思います。

サウナはタオルで隠しているので被っていても大丈夫でした。

私のモノは通常時亀頭の先は見えているタイプなのでほんの少し勃起すればある程度見栄剥きが持続します。

でも、最終的には仮性ってバレちゃうんですね。
先輩の中には大きくて剥けているのに自信があるのか、入浴中に「〇〇(←私の名前)、お前見栄剥きしてるだろう。見せてみろ!」と言われて見せると「やっぱり被ってる。」と。

さすがに入浴中はふやけて皮も戻っているので仮性状態です。

大人になってからは仮性のままで隠さず、気にせず入浴していますが、チンコの成長がなかったため中高生に笑われることが年に二、三回あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています