アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
今、好きな子と同じクラスで2人でいる時はよく喋るので
以前、帰りにスタバに行ってその後イルミネーションに誘ったところOKをもらいました
その子とLINEするときは大体自分からで相手からしてくることはあまりありません。先ほど予定を立てようと思い電話しないか?と誘ったところ「ごめん無理だー」と返ってきました。その子は恋愛で自分からあんまり行かないんだよね〜とは言ってました。
イルミネーションで告白を考えているのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

その告白は今は玉砕の予感が。

    • good
    • 1

自分からあんまり行かないと言いつつ好きな人にはある程度は自分から行くもんですがね、もしくは本当に自分から行かないのかな。

受け身ってことか付き合えたとして変わってくれないと相当キツそうです。ちなみに好きな人からの電話は相当な時以外は断らないはずです…
    • good
    • 3

少し不安ですよね



でも、ここは貴方の気持ちを優先しましょう。
女性の気持ちは分かりませんので、成功するよ!とはいえませんが、
あのとき言っていればと言う後悔をするよりも、成功を祈ってがんばりましょう。

好きな子も、男性から告白されたらいやな思いはしないですよ、愛してくれたのですから

楽しいクリスマス過ごせるといいですね、
頑張れ!
    • good
    • 2

いや、知らんよ。


その子もあなたも知らない人なのに解るわけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています