アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。
自分は大学2年の男です。
その子とは部活で知り合ってから、1年くらい経ちます。
その子のことが気になり出したのはずいぶん前からだったのですが、振られた時のことを考えると気まずくなりそうで何もできずにいました。
結局、2か月ほど前にその子には彼氏ができてしまい、一時は完全にあきらめました。
ですが、最近になって彼女は振られてしまったらしく、いろいろ相談に乗ってあげていたら、またその子が好きになってしまいました。

彼女を含めた同期3~5人くらいでご飯を食べに行ったり、遊んだりはするのですが、二人きりでそのようなことをしたことはありません。
強いて言うなら、2人で部活の作業をしたり(自分だけに手伝ってと言われた)、自分が車で彼女を家や駅まで送ったりするくらいしか、二人きりで何かしたことはないです。
メールもほとんど必要な時にしかしませんし、とくに用のない時にメールをしても返事はしてもらえるものの、だいたいは彼女のほうから話を切られてしまいます。
彼女は明るく、男友達も多いので何とも言えないですが、部活の人たちからは「2人とも仲いいね」といわれるくらいに冗談混じりの会話はしますし、自分の飲んだ飲み物や食べ物を「ちょっとちょうだい!」と言って取るときもあります。

2回も自分の気持ちを伝えられずに終わることはしたくないので、今度こそ告白までこぎつけたいな、とは思っているんです。
ですが正直自分でも脈があるかないかと言ったらない気もします。
ですが、やれるだけのことはやってみたいんです。
やっぱりこんな状況じゃ望みは薄いんでしょうか。。。?

アドバイスよろしくお願いします(:_;)

A 回答 (1件)

後悔しないようにしましょう!

告白してふられた→そのあとが気まずい・・・でも言わないでいたらきっともっと後悔していた。

告白しなかった→もしかしたら何かのチャンスがあったかもしれないし、自分で勝手に可能性を0と決めてしまった・・・言っておけばよかった・・・

もちろんいい方向にいく可能性もあります。

私は、人生で「やらなかった後悔」が一番後悔すると思っています。白黒ハッキリしたい性格だからかな・・・笑

がんばってください!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね…実際やってみないとどうなるかわからないですもんね。
がんばります。