プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段人に興味湧かない、人間が好きになれないと言ってる女の子(歳上の友だちの、娘さんで、自分より年上の人です)が、自分に対して興味持ってくれてるらしいんですけど、自分もなんとなくその子に好意と言うかあるのですが、仲良くなったら
付き合うまで行けると思いますか?
友達の話だと、娘さんはいままで彼氏居たことなくて、友だちもあんまり居ないらしくて、コミュ障の子らしいです。
でも友だちと電話してたら、時々話に加わって来てくれたりして、すごく話しやすいし親しみやすいです。

A 回答 (1件)

普段人と接するのが苦手でも、質問者さんとは親しみやすく感じるくらい話しやすい、ということは、特別な安心感みたいなものを感じてらっしゃるんじゃないかな…♪

きっとその女の子にとって特別な存在だと思いますので、質問者さんも好意を持ってらっしゃるのでしたら、焦らず彼女のペースに合わせてゆっくり仲良くなれば、きっと自然にお付き合いできると思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • 1