プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは学生時代1番仲良かった友達と今でも連絡取って会ったりすることありますか?!
学生時代(中学の同級生)1番仲良かった友達で自分と似たような境遇の娘が居たんですが 時々連絡は取ったりするんですが…どうしてもコレだけは合わないって言う趣味があって…
その子グラビアアイドルとかセクシーな格好とかして写真出すのが似合う女の人やくびれが好きとか言う子です。自分は寧ろ…自分の身体コンプレックスだし(特に胸が)…グラビアアイドルとかセクシー女とか寧ろ大嫌いです
そういう話を振って来たときの友達に対してどう付き合えばいいか分かりません。ハッキリ私はそういうの嫌いだからみたいに言ったら一生懸命否定する感じ話してきました。皆さんならどう対処しますか?

A 回答 (1件)

結婚してからはほとんどありませんね



結婚するまでは地元の友達は月一は遊んでだりお盆や年末帰省時に集まってました

なお話合わない人は結婚前から疎遠にしますね

無理しても仕方ないですよ合わないですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!