アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。高1女子です

1ヶ月ほど前に20日程付き合った元彼に「好きかわかんない」と言われ振られて別れました。 
振られてからは未練あったけどとにかく笑顔で友達と楽しく学校生活を暮らしてました。

別れてから友達に「自分のことどう思ってる?」聞いてもらったら「もう興味ない」と言われたそうです。別れる時は曖昧だったのですが、本心(?)が聞けたので吹っ切れました。

ですが、ここ最近元彼がすごい見てきます。

調理実習があり、自分が1段目で階段席で元彼が3段目に居たのですが隣の席の男友達と話すために横を向いたときにすごく視線を感じたり、前を向いている時でも視線を感じました。
なので男友達に見てもらうと「ガン見してる」と。
しかも今日も、友達と話していたら友達から急に
「元彼がチラチラ見てる」と言われました。
興味ないとか言いながら見てくるのは何なんですか?笑
ちなみに、視線は感じるのですが自分は一切元彼を見てません笑 
目を合わせてみるのもありですか?

A 回答 (5件)

>別れてから友達に「自分のことどう思ってる?」聞いてもらったら



とあなたは別れた後も友達を通し彼の気持ちを聞いてるので、彼からしたら、そんなにまだ未練があるの?
何か悪いことしちゃったな、本当に大丈夫かな?と心配のガン見だと思います。
    • good
    • 0

① 振る 振られる は 気にしないでね



理由は 人間関係ってのは 20日 ぐらいじゃ わからないから✌️

⚫️ 俺なんて 22年 " も "

同棲したけど お互いに 何を考えてるのか 

わからなかったよ

② いろいろ あっても 

最近 彼が 君の事を

見てるのは 

脈あり アリ です

③ 興味がないと言いながら君を見る彼は 

 君が過ぎだから

④ 彼の事が まじで好きだったら 

目を 合わせてね 


⚫️わかるのよ 見つめ合う 照れさ加減は☺︎


難しい タイミング だよね 


⚫️コツ⚫️

彼を見て 目を そらさずに 

見てね 

目を そらしたら 彼が 無視された! 

と 判断する場合が あります




とにかく 好きだったら 目を そらさないでね 


そして "まっすぐに" ほほえんだら 

君の 思いが 彼に 伝わるよ✌️


⚫️誰かと話す時に 目を見ない人が 

いるでしょう? 


そんな人間は なんか 嫌だよね 

どこを 見て 話してるのか 分からない人間 笑 

笑 なんか 横目で見るような目 

イライラします 笑 

(ちゃんと 目を見て話せよコラボケ! と言いたくなる 笑笑笑)


⚫️⚫️⚫️ 目を合わせてみるのも ありですか? 

の答え。





わ 見て下さい✌️
    • good
    • 0

あなたが未練たらたらで、泣きついてこないかなあ、と思ってるんですよ。



誤解されない方が良いです。

塩対応です。
    • good
    • 1

そのまま見なくて良いとおもいます、本人がどう考えているのか…?は、たぶん誰にも分からないです。



ただ、予想のお話をしてしまったら、良い意味だけではないことも含まれてくるので、
変に距離感を縮めるような事はせず、
普通にしている事がいちばんだとおもいます。

そのうちわかるかもです。
(以下、想像上の理由)

ご本人の話が出ていないか気になっている
悪口を言われていないか気にしている
実は未練がある
やっぱり好きかも…?と、思っている
気持ちが未だにハッキリせず目で追ってしまう
など。
    • good
    • 2

無視したほうがいいと思います。


「好き」と言う感情よりも、今のあなたの行動が気になるんじゃないでしょうか?愛情は感じませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A