アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼が学校で会うと逃げます。

別れる1週間前まで会うとベタベタしてきたり、帰りたくないとずっと抱きついてきたりしていたのに、次の週からLINEの既読が遅かったり、返信がなかったりしたから

好きなのか聞いたら、あいまいな返事のまま未読無視され、
次の日に電話で話をしたけど
好きかわからなくなった、楽しいと思わなくなったと言われて
じゃ、振ってというとうなだれてなかなか言わなくて、言わせた形でお別れしました。

いつから好きか分からなくなったの?と聞いたら今週くらいから(1週間前から)と嘘かもしれないけど言っていて
あまり会えなかったから一時的なことじゃないの?て話してもハッキリしないから距離を置くより、別れてしまって、もしやっばり好きだと思ってくれたなら戻れたら戻ろうと思いました。思わなかったら終わりでいいとも思います。

別れを彼が言うとき半泣きで絞り出して、親友でいてほしいと言われましたが中途半端は嫌と言い普通の友達でと言いました。

その後日学校の購買で会った時目が会ったら早歩きで逃げられました。

別れてすぐにSNSのストーリーをあまり出さないのに私が反応しそうなストーリーをあげていました。それを押すところを私は押さなかったのですが、それについての押してくれた皆への返信のストーリーをあげていませんでした。(普通は返信するためのものです)

私のストーリーにはすぐ既読がつきます。

でも会ったら逃げるんです。

どういう気持ちなんでしょうか?

A 回答 (6件)

君のことは気になるが、


もっと気になる女性が現れた。

現時点で君は"キープ"
彼は新しい女性にフラれたら、
必ずあなたのところへ戻ってきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんなに好き好き言ってたのに急にそんなことになるのはやっぱり他に好きな人できた可能性もありますよね。
私なら好きか分からないとか既読無視するくらいの相手になったら別れるってすんなり言うのになとおもったから、キープはあるんだろうと思って別れを言ってもらいました。
これで良かったんですね!

お礼日時:2022/10/12 11:31

君よりずっと彼に優しく出来る彼女が現れた..。


僕が彼でもそうなってしまうだろう、たぶん。
まぁ、君な質問文から判断した君の性格が、
嫌だな..こんな女. ....と思わせただけの事なのだし
君がどんな性格の女の子だろうと君のその彼じゃないので、どーでもいい事ですが、一応回答はして置きました。簡単にですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が受験生で勉強忙しいバイトもあるから電話できない、なかなかあそべないって言われたけど応援してきて控えていたLINEすら返してくれなくてもなにも言わず、そんな中男友達と遊んでても息抜きと思っていいねっていってきたし、前からの女友達なら口出ししてません。たまに差し入れしたり、会う時も彼に合わせてきました。
どこか悪いところあれば直すよといっても、ないって言うし、待ってたら気持ち戻るかな?と聞いても分からないって言うから、いまは受験もあるし悩ませたくないからお別れした方がいいと思って言わせた形になりました。字数の関係で詳しくは書けなかったけど、元彼のことを1番に考えてきたつもりです。

お礼日時:2022/10/12 16:45

優柔不断と言うと何ですけど、自身の気持ちがまだ定まらない(好きとは何かで悩んでる)時に、『好きじゃなきゃ振って』と言われて従った。


そんな相手に会ったとしてもどうしていいかわからない。
男ではあるけど恋愛については繊細なんじゃないの?

暫くそっとしておいては?
どの道一応別れたのだから気にしない事。
    • good
    • 0

<別れを彼が言うとき半泣きで絞り出して、親友でいてほしいと言われました。


あーあー好きだったのに〜。

そら〜、その彼に聞いて見ないとね〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね。聞くことはできないのでしかたないですね

お礼日時:2022/10/12 11:28

未練を断つ為に距離を置いてます。



普通だと思いますよ。

女性に男性の気持ちや繊細さは理解できないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思ったら逃げるのも暖かく見守っていきます。

お礼日時:2022/10/12 11:32

もう関わり合いたくないのでしょう。

でも、気になる。そんな感じだと思います。
もう一つは、主様の気を引こうと思っている可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口言われなかったらそれでいいと思うことにします。

お礼日時:2022/10/12 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A