プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から「今気持ちがない」と言われました。
高3女子です
私には付き合って1年9ヶ月の彼氏がいます。
最近LINEで冷たくされていました。
彼は私と会わなすぎるとLINEで冷たくすることが多いです。
去年も1度彼から「好きか分からない、中途半端な気持ちは嫌だから別れてほしい」と言われました。
その時は戻ってきてくれました。
今回は大会が終わるまで我慢してねと言われ、1月に会ってから会えてませんでした。
私も彼も部活で休みがほとんどなかったのもあります。
大会が終わったので会えるか誘ったら「今気持ちがない」と言われました。
何かしてしまったのか聞きましたが、既読無視されたので、今のまま話していても既読無視されるだろうと思い、彼には「当分私から連絡しないね」と言いました。
私には彼から離れる勇気もないですし、つらくてもいいから後悔しないようにできる限りのことはしたいです。
そこで質問なのですが、彼に連絡を取らない期間はどのくらいがいいのでしょうか。
いつもは1週間くらいですが、もう少し長い方がいいでしょうか?
また、話しかける時何を話せばいいのでしょうか。
ちなみに彼はLINEは好きですが、私も彼も電話が嫌いなのでしたことないです。
また、この期間中インスタのストーリーとかはあげた方がいいですか?それともあげない方がいいのでしょうか。(意見が分かれるところだったので)
この期間私は自分磨きを今まで以上に頑張っていくつもりです。
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まだ高3でしょ。

これから色んな事が待ち受けています。
今悩んでいることが、将来笑い話になります。

とりあえず、やりたい事をやるのがいいです。
余計な事を考えないで、自分磨き頑張ればいいです。
    • 1