アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きだよ、とラインしたら「どうしたの急に(笑)なんかつらいことあった?」と来ました。
ただなんとなくそっけない彼氏の態度が寂しくて送ったのですが、向こうも好きだと返してくれないということは本人も思い当たる節があるのでしょうか?
もう好きじゃなくなったのかと色々考え過ぎてしまって本当に辛いです。ですが素直に今の気持ちをぶつけたら重いと思われるんじゃないかとそれはそれで辛いのでブレーキがかかってしまいます。

A 回答 (2件)

いきなり「好きだよ」と言われたらそりゃ「どうしたの」ってなりますよ笑

辛いことあったのかって心配してくるってことはちゃんとあなたのこと好きだと思いますよ。好きじゃなくなったなら、「好き」と言われても何も感じません。なので、「ありがとう」とか適当に返すと思います。

考えすぎですよ。
素直に気持ち伝えてもいいと思います。重いと思われたくないのなら、少しアバウトに。

「どうしたの?」と聞かれたた「寂しかったから」でいいと思いますよ。
    • 1

LINEは会話じゃない。

文字情報を便利に伝える所詮お遊びアプリ。
なので気持ちを伝えるツールではないです。ちゃんと会おう。自分の声で気持ちを伝えよう。
思いが重いになってしまうようでは、本物ではないです。
    • 1