プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年女子です。性格は凄く大人しく、内気で、あんまり自分からは話せないタイプです。
こんな私を好きだといってくれる同級生の彼がいます。彼は、性格は明るく、礼儀正しくて、おもしろいことをするのが好きな人です。それまではアプローチされたり、私が好きなんだなという思いが凄く伝わってきました。「私みたいなのでいいのかな…。」っていう思いがあったのですが、私も彼の事が好きになったので、つきあうことにしました。昨日初デートに彼の家に遊びに行きました(親はいました。)
そしてしばらくたって彼が「抱きついてもいい?」って言ってきたので私はOKしました。そしてベットに寝転がって、抱き付合い好きといいながら何回もキスをしました。彼は「胸が凄く柔らかい。」「俺のあそこが大変なことになってる。」「本番はこんな感じでするんだよ。」とか言っていました。
そしてその後、近くのお店でブラブラした後、漫画喫茶の2人部屋でまたキスを何回もしました。
そして彼の家に戻り、またベットで抱き付き合いながらキスをしました。
彼は「俺みたいな変態でいいの?」「結婚したい?」「子供はいっぱいほしい?」
とか「手が胸にいきそうなんだけど触ってもいい?」と言ったので私は「それはまだ駄目」と言いました。
それから体勢をかえたりしながら抱き付き合いました。
そして、暗くなったので、彼のおかあさんに駅まで送っていってもらいました。
その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。
たしかに、互い付合うのが初めてなのに、初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした。(もちろんOKした私もあれですが…。)普段は礼儀正しくやさしい彼が…びっくりしました。
キスは30回以上はしたと思います…。
彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?

A 回答 (9件)

こんばんは。

高1男ですが自分のことかなぁなんて思っちゃいました。
自分も初デートは自宅でした。同じような気持ちになりました。でも友達にちょっとしたこと(じゃないけど)があって自分は気持ちのままで過ごしました。
>初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした
みんなといってはいけないと思うけど皆様のご回答にありますように高校生ぐらいだと何も考えずにやってしまうというのは多いと思いますよね。
>彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?
本気で質問者様のことを愛していたのでしょうね。本気で好きだから気持ちがそこに行ったのかなぁって思います。
でも
>その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。
質問者さまのことを本気で愛していて大事にしてるんだなぁって感じました。
高校生だと気持ちより行動が早いのは仕方ない(?)と思います。逆に愛しいなければできないことだし。
で、初でそういうことになった→彼氏さんは心から申し訳ないと思っているのが伝わってきますね。
彼氏の優しさ、あなたを想う優しさが伝わってきました。
お幸せに
    • good
    • 48

とりあえず、あなたのことが大好きなんですよ。


あなたが好きで好きで触りたくてしょうがないんですよ。高校生ならなおさらです。晴れて恋人同士になれたのが嬉しくて溜まってた分を表現したのでしょう。それでも彼は理性と本能の間で葛藤してたり、反省メールをくれたり、とても真摯な感じが素敵だと思いますよ。

簡単にえっちを許しちゃうと女の子側に不安が溜まる場合があります。あまりに彼氏がえっちえっち要求するので、「身体目当てなの??」と疑問を持つことも…。若い健康な男の子なのでしょうがないんですけどね。その点だけ知っておいた方が、あなたにも余裕が出て良いと思いますよ。
    • good
    • 31

教えてgoo!はみてるだけで答えたりとかなかったんだけど


昔の私の話にそっくりだったので、つい投稿してしまいました。
うんと・・高校時代の男の子ってもう・・やりたい盛りなんですよね。
何か愛情が、とか女の子の体が大事とかたぶん思ってても
やりたすぎて体だけつっぱしっちゃう、みたいなそんな年代だと思うのね。
potikouさんはこんなことで悩んでるんだから若くて可愛くて純情なコなんだろうなって思います☆
だから自分を大事にしてほしいなとも思います。が☆
興味はあるよね?気持ちはすごくわかります。私の場合は最初の彼氏が大事にしてくれない人で、Hとかはじめてだから怖いとかゆってごねてたらキレられてそのままホテル行って。みたいな感じでした。やったあとは、扱いがひどくて、ずっと
立ち直れなかったけど、そのコトがあったから「絶対幸せな恋愛がしたい。
本当に大事にされる恋愛がしたい」って思いがすごくあって、
おかげさまで今は幸せです。
potikouさんの彼氏はまだ気持ち考えてくれそうで、よいですよね。
うーんと、人生のちょこっと先輩として言っとくと男って簡単に手に入ったりとか飽きたときにはちょっと豹変するかな。
でも、色んな人がいます。ほんとに宝物みたいに大事にしてくれる人もいるし、
やったら豹変して冷たくなる人も、、それからもっともっと愛してくれる人もいっぱいいます☆☆potikouさんの彼氏も今は好きって気持ちと初彼女でまいあがっちゃって
んだろうね。ただ、まだどうしようとか迷いがあるならしなくても
いいと思うしね。ただ、もうすごい彼はしたいんだろうと推測は
するけど、女の子次第でいいの。気持ちのらなかったらしなくても
いいと思うし。この年頃はね・・
今は彼のペースに乗せられて、たぶん・・もっと先までいっちゃうんだろうけど笑
それはそれでいいの。ただ、やりすぎてもばかみたいだけど自分を貴重品に見せる。って大事だよ(私は最近話題になった蝶々さんの本を
参考にしてます笑)
今は若いもんね・・これからも幸せな恋愛をしてくださいね☆
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も興味はあるのですが、まだたっくさーん不安があります。
彼は私のこと大事にしてくれているので言えばわかってくれると思います。
そのことについてはよく彼と話あっていこうと思います。

お礼日時:2007/02/15 15:44

不安に思うことは何もないですよ。


初めて付き合うということなので、びっくりしてしまったかもしれないですね。
最初に「抱きついてもいい?」って聞いてきたって言うことは、彼のあなたに対する優しさです。帰った後に反省のメールが来たっていうのも、あなたのことが好きで優しさからのことです。
こういうことは、初めてするまでが緊張で、1回してしまうと大胆になるのが普通!あなた自身も、そうしている間、幸せな気持ちになりませんでしたか?そして、もっともっと彼のことを好きになったのでは?もっと一緒にいたいと思ったのでは?
彼もそんな気持ちだったと思いますよ。
彼は、あなたのことが大好きなんですよ。
これからも仲良く、二人の時間を楽しんでくださいね。
(親のいる家では、ちょっとドキドキしちゃうよね)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めてで不安でした^^;経験がないもので・・・。
彼と抱き合っている間は幸せな気持ちでした。
これは普通なんですね、よかったです。

お礼日時:2007/02/15 14:21

若さゆえの衝動を押さえられなかったのでしょうね。


愛情もあったでしょう。
結婚したいと言う気持ちもあったでしょう。

しかし現実は、きびしいです 。
高校生ですから、すぐには出来ない事もわかっているでしょう?
あなたの、まわりでいませんか?
在学中に妊娠してしまった方。
責任を取れない事が多いです。
早い時期に経験したほうがよい事と、
そうでないことがあります。
妊娠は、できれば,もう少し先のほうが良いと思ってしまいます。
学校ではそれらについて,授業はありませんか?

このままでは、その心配をする時期が直ぐに来そうです。

若いから性欲はおさえられませんが、
それを回避する努力・・理性を持ち合わせて、
素適なおつきあいをすることを,勉強してください。

初恋に水をさすようでごめんなさい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

同じ学校の子で、妊娠して中退した友達がいます。
妊娠はこれからの人生を左右してしまう重大なことだと思っています。
そのことについては彼と話し合っていこうと思います。

お礼日時:2007/02/15 14:17

お互い始めてで


特に彼が舞い上がっている様子が
手に取るように分かる話です。

その年代だと、
勢いや思いこみで走りやすいのですが、
行為の結果に責任を持てるかどうか、
特に、彼にその意志と能力があるかを
見極めることが重要です。

と、頭では分かっているのだろうけど、
(特に彼の)体はそうじゃないから…。

物理的に負債を抱えてしまうのはあなたです。
そのことを踏まえて、見極めがつくまでは
『させない』という選択をした方がよいかと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうごじます。
彼はSEXしたいらしいのですが、もし妊娠してしまうと…って考えると不安です。そのことについて彼と真剣に話し合ってから決めようと思います。

お礼日時:2007/02/15 14:13

『やり過ぎた』と彼が反省しているので、少し様子を見たらどうでしょうか??


彼も初めての彼女で、どのように接したら良いのかわからなかったのでは…??(高3という、少し焦りもあったのかも…??)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、お互い初めてですし、少し様子をみようと思います。

お礼日時:2007/02/15 14:06

こんにちは。


参考にはならないかもしれませんが、投稿させていただきます。

彼も高校3年生なんですよね?potikouさんも初めて付き合う方で、内気ということで、ちょっとびっくりされたんだと思います。
彼じゃないのでよくはわかりませんが、高校3年生の男の子であれば当然なのかな?とも思います。好きな人とであればなおさら。
結果彼も無理やりは求めなかったわけで、自分のしたことに関しても「やり過ぎた・・・」とちょっぴり反省もしているようですので、もうちょっと様子をみてもいいかもしれません。

potikouさん自身が、そういうことは嫌だなぁ・・・とか、まだ早いんじゃないか?って思うのであれば、彼がまた同じ行動に出たときに、その旨を伝えればいいんじゃないでしょうか?彼もわかってくれると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、これが普通だとは思っていませんでした。
自分の気持ちはつたえるようにします。

お礼日時:2007/02/15 14:05

彼は、どういうつもりで…


と言いますが、普通じゃないかな?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これが普通なのですね…!
未知ですみません^^;

お礼日時:2007/02/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A