アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外でお尻を触ってくる彼氏はどう思いますか?日によっては歩きながらとか止まってる時とかにパンツの中からお尻を触ってきます。彼的には、落ち着くみたいです。大のお尻好きで胸よりもお尻が好きらしいですが、男性だったら結構あるような行動でしょうか?
私は別に彼氏に触られることは嫌じゃないですが、周りから見るとどう見られてるか気になります。。そもそも周りからするとわかるのか気になります。

特に女性の方に答えて欲しいです。

A 回答 (5件)

不快ですね


公の場でしないで欲しい

貴女も黙って彼氏さんに触らせてるなら、彼氏さんも貴女も常識がないと思います

ほとんどの人は注意しないし見て見ぬふりすると思いますが、多数の人は不快に思っています

今すぐ止めるべきでしょうね
そして、見て見ぬふりしている人達は、あなた方二人のご両親の顔を見たいと思っていますよ
どんなしつけをしたら、そんな非常識な子供に育つんだろうと…ね
私は、触り合いしている中学生を見たことありますが、その場で注意しましたよ。
    • good
    • 1

変態です。



早く別れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それだけで別れるとかはないとおもいます、、

お礼日時:2024/02/05 23:54

目撃したことありますよ。


気持ち悪いのですぐ目を逸らしますが、うわぁ…って不快な気持ちを引きずるので本当気分悪いです

あなたも身を委ねてる時点で同類ですよ。
2人とも若いのかもしれませんが恥を知った方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、

失礼しました。。

お礼日時:2024/02/05 23:43

そういう場面を外で見てしまったらだいぶ気持ち悪いです。



公然わいせつ罪とまではいかないラインだとは思いますが、他人の性的な触れ合いは相当気分悪くさせますよ。

わたしが彼に外で必要以上に触られたら、自分も嫌だし注意しますが
パートナーがそういうモラルの意識が緩い人だと冷めるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
外で見てしまったことはあるのでしょうか?

自分の彼はかなり真面目な人で誠実なのですが、そういうところは少しズレてるのかもしれないです。。

お礼日時:2024/02/05 23:29

ちょっと嫌ですよね。


公共の場でお尻を触られるのは良くないですよね。

私だったら
あなたが私を好きでいてくれるのは嬉しい。
だけどそういうところを触るのは、二人きりの場所になってからにして。

というでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は触られることで安心するし、愛が伝わるのであまり気にしてませんが、周りの人はどう見てるのかな、、と思ってました。知恵袋とかで彼氏にやめて欲しいみたいなのをみたことがあり、気になりました。。

お礼日時:2024/02/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A