アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお風呂に入りたくありません!

理由は脇とか股を洗ってる所を見られるのがどうにも恥ずかしいからです

先に自分が入って全て洗い終えてから彼氏に入ってもらう形にしていますが初っ端から一緒に入りたいと言われ困っています

頭とか体ならまだいいんですけど股を洗うって凄く生々しくないですか?
用を足すところですのでそれはちゃんと自分が気の済むまでしっかり洗いたいし、でもそんなしっかり洗ってる所を見られたくないし、、の狭間で葛藤してます、、

皆さんはこの辺をどう過ごしてますか?

恥ずかしいから意地でも入らないとか彼氏の前でも遠慮なく洗うとかしっかり洗ってるけど所作が生々しくない方法がある等々あったら教えて欲しいです、、、

それとも男性の人は女の人が股を例えワシワシ洗ってても何も思わないなんて奇跡ありますか?

この股問題で友達とすらまともに入れない自分がいます…

質問者からの補足コメント

  • スタンプの位置が意味不ですみません

      補足日時:2021/03/20 01:34

A 回答 (8件)

気持ち分かりますよ


良くある話でもあります

彼は「一緒に入りたい!」
質問者さんは「一緒に入りたくない!」

どちらの気持ちが強いかです
根負けした方が負けですから
気持ちを強く持って拒否しましょう
理屈は要りません。嫌なものは嫌なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、、根負けするまでは気持ちを強く持って拒否します。本気で嫌なので。。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/21 17:45

あまり恥ずかしがらなくてもいいです。

お互いにエッチな所は恥ずかしいですね。僕もチンチンを洗ってもらう時恥ずかしいです
    • good
    • 2

恥ずかしいのですね。

僕は最初から一緒に入って服から下着を脱がしっこして、イチャイチャしながら風呂に入って、洗いっこして、お互い興奮して、お風呂でセックスをする時もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!夜のカップルのお風呂事情はそんな感じなのですね、、アンサーありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/21 17:50

わかります。

私も同じ理由で嫌です。私は髪を洗う姿も嫌です。
なので絶対に洗い終わってから、お風呂に浸かった状態で来てもらいます。
彼のご両親が仲良くて、ずっと一緒に入っていたもようです。なので、一緒に入ることが普通というか、特別なことではないと思ってます。
ただ私が嫌がることはしないので、私がノーといえばノー。許可がでるまで待ってくれます。
解決になってませんね。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ抵抗ありますよね、、私だけじゃないと安心しました!ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/03/21 17:49

>どうにも恥ずかしいからです


まだ照れがあるようですね
これからもいろいろあってそれどころじゃなくなりますよ
まぁキニスンナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、いつかこれ以上の事が、、、(笑)アンサーありがとうございました!

お礼日時:2021/03/21 17:48

あるある、人生経験は豊富なおばさんです。

温泉ですらやはりワシワシ洗うのは気が引けるのに、彼氏となると、ねぇ。まあ一緒に入る位なので洗ってもらう、とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、、、無理そうですが一緒に入れそうなら挑戦してみようと思います、、(笑)ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/21 17:47

俺はそれが分かるから途中から入りたい、見たくもないし、しっかり洗って欲しいし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!貴重な意見ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/21 17:46

え?彼に洗ってもらったらどうですか?


私はお互い洗いっこしますよ?
自分で洗うのが恥ずかしいなら洗って貰っちゃえば楽だし、洗うのも楽しいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔から火が出そうです…(笑)レベルアップ出来たらチャレンジしてみようと思います、ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/03/21 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A