dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
一緒にお風呂に入るとき、私は恥ずかしくて彼の前で体をがっつり洗えません。
特に股間やお尻は恥ずかしくて触ることもできません。

しかし彼氏はがっつり洗っています。
私がじーっと見ているのにがっつり洗います。
まるで私がいないかのように洗います。

私の前で少しも恥じらってくれないのが悲しいです。
男性はこんな感じの人が多いのでしょうか?
それとも私のことをどうも思っていないから恥ずかしくないのでしょうか?

A 回答 (7件)

男ってそんなもんよ。


むしろ恥ずかしがってたら気持ち悪いわそいつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男と女ではそういうところも違うんですね。
全く恥ずかしがるそぶりを見せないので
私のことを犬猫と同じだと思っているのかと思いました。

お礼日時:2016/12/04 21:58

僕も彼女の前で洗うのは恥ずかしいですが彼女が僕に気を遣っているのが見えたのでしっかり洗うようにしています。

それが当たり前のように見えたのか彼女も恥ずかしながらではありますが洗うようになりました。
    • good
    • 0

>私の前で少しも恥じらってくれないのが悲しいです。



むしろ、「わ、この人股間やおしりは全然洗わないんだ、、」って思われることの方が恥ずかしい。
そういう部分はむしろしっかり洗うところでしょう?

あなたも、彼からそう思われたくないなら、理由を言って別に入ったらどうでしょうか?
どうとも思われてない方がマシだと思う。

というか、一緒に風呂に入ること自体自分はあまりしない。
狭くなってゆっくり入れないし、光熱費が多少浮くくらいのメリットしか感じない。
    • good
    • 0

彼女の前で恥ずかしがる必要はありませんからね。

    • good
    • 0

ずばり、人による。


恥ずかしがる人は、男同士でお尻を見られる程度でも恥ずかしがるし、恥ずかしがらない人は、もしかしたら知らない人の前でエッチなこととかも出来てしまうかもしれない・・・そもそも風俗も「ゆきずりのエッチ」も「知らない人に見られる」行為ですからね。そういうのに慣れている人なら、裸見られるなんてどうってことないでしょうね。(断っておきますが、裸を見られるのが平気な人がみんなそういうことをしているという意味ではないです。極端な例として挙げただけです。)

大体、どうとも思ってない相手と付き合いませんし、お風呂に入りません。そこはご心配なく。
    • good
    • 0

男性ってそんなもんです!笑



それと、好きな人の前だからこそ
開放感があって平気なのでは?
    • good
    • 0

男は、そのようなものです。


逆に、女性は、ご質問者さまのように恥ずかしがっているほうが可愛らしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A