dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が一緒にお風呂に入りたがります。
私には年上彼氏がいます。付き合って3ヶ月ほど経ち、一人暮らしをしている彼の家へたまに遊びに行くようになりました。それで仲が深まったのか、最近彼から「一緒にお風呂入りたい!」と言われるようになりました。
私は裸を見られるのが恥ずかしいので本気で入りたくないんです。だから、「ごめんね、恥ずかしいから無理」と断るのですが、なかなか諦めてくれません。「じゃあ泡風呂にしたら恥ずかしくないよ!」などと食い下がってきます。どんなにお願いされようと私は一緒にお風呂に入る気はありません。こんなに断ってるのに、入りたい!とお願いされるのがストレスでなりません。
本当に嫌なんです。どうしたら諦めてもらえますか。

質問者からの補足コメント

  • 夜は1回だけしました。1回したあとから、お風呂入りたいと言われるようになってしまいました

      補足日時:2022/04/28 23:04
  • 大学1年生です、彼は4年生ですね

      補足日時:2022/04/28 23:13
  • それが電気の調整が極端にしかできないタイプだったこで、普通よりは暗いけど全然見えるような明るさでしたね。

      補足日時:2022/04/28 23:15

A 回答 (12件中1~10件)

殿方にとって、お姫様だっこで彼女を浴室に連れて行き、


一緒に入浴する事は生き死にを賭けた悲願なんですわ。
それに、決して変態行為ではないので貴女も甘んじて受け
入れるべきですわ。
真の愛、在るべき愛とは、そのようなものなんですわ。
貴女は契りの本質を学び、不要不急の羞恥は捨て、永遠の
濃厚接触を是認すべきだと私は思いますわ。
ホントですわ!!
「彼氏が一緒にお風呂に入りたがります。 私」の回答画像12
    • good
    • 0

彼氏の意味ない。



結婚すれば子作るよね。
そうなれば、性交もするでしょう。

いやなら別れも道になる。

相手にしたことで考えてみてください。
    • good
    • 0

私は女性で、貴方は男性の心理像を知らないといけないかな!



好きな貴女様だから、貴女と一緒にお風呂入りたい..これは自然な事。
また、「恥ずかしいから無理」これも そういう気持ちだから嫌で仕方無いよね~。
でもね、男性は一回貴女と、やってしまっているから今度はお風呂を一緒に。って思っているの、それも自然な事!( ´∀` )好きなのよ、貴女を!
ストレスなら、そのまま言わないと彼は分からないわね!
伝える事が大事になります。
双方の歩み寄る気持ちが肝心だよ?
    • good
    • 1

そんな事言うなら別れる!と脅してみるしかなさそうですね。


そのくらい嫌だ!と言ってみてください。
    • good
    • 0

じゃあ、既に裸見られてんだね。


私は初デートの彼女とシティホテルに行き、先ずはお風呂にと、浴槽に湯を張り、誘ったら、こっくんされ、恥ずかしいから先に入っててと、言われ、先に入っていたら、彼女が恥ずかしそうに、タオルで前を隠し、バスに入って来ました。
あっさり裸を見せ、バスタブに。
シティホテルなので身体を触れること無く、お互い、バスローブ姿で部屋に戻りました。
19歳の韓国の子でしたがバスローブを脱がし、お定まりのハグ、抱締めてからおっぱいを触り、口に含みました。
初めてのキスも応じて呉れ、股間にも顔を埋め、舌で、愛撫した後、膣内に勃起したペニスを当てがいましたが、入りません。
何と、指1本入りません。
流石に慌てましたがどうにもなりません。
1時間位でしょうか、悪戦苦闘して疲れ果て、横になり、寝てしまいました。
2時間位、寝ていたと思いましたが、ふと目が覚め、彼女も寝ていましたね。
改めて彼女に跨り、お口で、彼女の秘部に挨拶をしてペニスを当てました。
処が、何の抵抗も無くするりとはいりましたね。
緊張のあまり、膣が締まり、閉じてしまったのでした。
都合4回、彼女と交わりましたね。
帰りはるんるん気分で彼女宅に送り届けましたね。
自分の事を、長々と失礼しましたが、私的には、彼が嫌いで無かったら、一緒のお風呂も有りかなと。
    • good
    • 0

大学生かぁ


じゃあ解らなくはない、くらいかな
彼は諦めませんよ
セックスしたなら当然!のように思ってます
なら本気で断るしか無いでしょうね
その後向こうが怒って別れる事に発展すると思いますが
そこまで嫌なら別れても良いですよね?
価値観が合わないって事ですから

向こうもあなたと同じくらい「どうしても入りたい」んですよ
どこかで折り合い付けないとどーにもなりません
あなたにとっては「たかがお風呂で…」でしょうが、向こうにとっても「たかがお風呂で…」「生殺しかよ…」ですよ
    • good
    • 2

その時、灯りは点けずにしましたか?

    • good
    • 0

そりゃ入りたいですよ


1度は見せてるんだし、今更そんな恥ずかしいんですかね…

あなたいくつ?
中学生なら解りもしますが
    • good
    • 0

キモ

    • good
    • 1

気色悪い男。

拒否してんのにしつこいとかキモすぎ。
よくそんな男と付き合ってられるね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A