アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初エッチ
高校生

風呂入る時脱いでから10秒ぐらいしてから
デカない?と言われました
普通すぐ見るもんじゃないの?

後風呂の時も全然男のあれ見てこなかった
経験者ぶってる癖になぜ?
普通に見るイメージあったけど。

A 回答 (4件)

投稿しないと気が済まないの?



我慢できないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれやじじい
40代の癖に

お礼日時:2021/09/28 11:17

うわ、ちっちゃ!と思ったけど、正直に言うとかわいそうだから


無理して「デカない?」と言うのに10秒かかっただけ。
    • good
    • 1

妄想好きかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆことですか?詳しくお願いします。
ベストアンサーつけます

お礼日時:2021/09/28 10:56

普通恥じらってみねーよ。

慣れたてもすぐガン見しねーよ。セフレならともかく痴女かよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A