dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です
同級生の彼氏とお風呂カフェ行って結構くっついたりしたんですけど、男性のあそこが立ってなかったと思うんです
興奮してないイコールわたしに魅了がないのでしょうか
結構悩んでます

A 回答 (1件)

多分、ちんちんが小指サイズなんだよ!


アレ!?でも、小指サイズでも、立ってたら、分かるよね。
なんて...

多分、公共の場なのもあるので、フルになれないんじゃないですかね。そもそもくっついただけじゃいちいち立たないですよ!

まさかチンコパッド履いてたりして!

魅了?魅力のことだよね、もしないからだよって言ったらどうする?笑

魅力は、これから大人の女性になるにつれ、心の内側を磨けば、溢れ出すものです。綺麗とか、可愛いとかじゃないですので。

ちんちんに関しては、うん、結論、そんな場所じゃたたないよ!
緊張してたのかもしれないし。まだ若いし!

2人っきりになったらね、たのしんで。
公共の場であんまりイチャイチャしたらだめよ。
別れて心を癒しにきてる傷ついてる人もいるかもよ!

2人っきりのときにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています