dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
男子高校生です
上が風呂後、
下が乾かしたあとです


濡れたらこんだけ頭頂部透けてたのですが、
禿げてますか?

元々猫っ毛で直毛髪は結構細いです

「至急 男子高校生です 上が風呂後、 下が」の質問画像

A 回答 (4件)

全く禿げてなどいません。

むしろ髪が多い方では?
濡れたら分け目が透けて見えるのは全員です。

全く薄くないですが頭頂部が気になるようだったら、頭頂部をずらしていくようにすれば違ってくると思います。分け目とかも同じです。
いつも同じ部分が紫外線に長くさらされると、その部分が薄くなることもあるようです。
    • good
    • 1

大丈夫です、誰でもつむじや分け目は有ります。

    • good
    • 0

大丈夫でしょう○

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透けてても大丈夫ですか?
このぐらいなら

前兆ありますか?

お礼日時:2022/10/30 20:55

髪の毛より、別のこと心配した方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このぐらいの透けなら全然大丈夫ですか?

お礼日時:2022/10/30 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!