dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光の下でつむじを撮りました。
かなりハゲてますよね?

「光の下でつむじを撮りました。 かなりハゲ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実は薄毛治療をして1ヶ月ほど過ぎました。これは治療する前のつむじです。このつむじはやばいですか?

    「光の下でつむじを撮りました。 かなりハゲ」の補足画像1
      補足日時:2018/05/28 21:12

A 回答 (6件)

全然はげてないですよ!ツムジ周り出し。

多分、気になり始めたから余計薄く感じてしまっているのかも。まったくはげには見えませんが、気になるなら分け目をクシで少しずらしてみたらいいと思います!
    • good
    • 0

つむじ画像の質問者多いね。


つむじ/ハゲは明らかに違うよ。

(画像参考)これは円型脱毛症です。

あなたの画像は、つむじです。
「光の下でつむじを撮りました。 かなりハゲ」の回答画像7
    • good
    • 0

やっぱり、全然薄く感じません。

自信持って、気にしすぎないことです!
    • good
    • 1

うーん。

気にしすぎだと思うんだけどなぁ。
    • good
    • 0

ツムジの周りは髪の分かれ目だったりするので誰もがこんな感じですよ。

心配ないですし、あなたは禿げてないので大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

つむじってこんなもんじゃ


ないですか?(^o^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A