dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじハゲだと思いますか?中学2年です。
ライトの真下で撮りました

「つむじハゲだと思いますか?中学2年です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 反射してしまっているので拡大してくれるとわかりやすいかと思います

      補足日時:2022/05/04 02:03
  • もう1つ補足です。写真によってつむじの大きさ変わります。

      補足日時:2022/05/04 02:29

A 回答 (3件)

ハゲではないです、歳をとっていくと、男性ホルモンの関係上はげてくると思います。


主はそれがつむじからの可能性が高いのかもしれません(Mは見ていませんが)

でもいまは医療が発展して、髪を人工的に増やせます!
辛いかもしれませんが、そこまで悩まなくて大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

えっ?写真によってとは?


撮り方によってという意味ですかっ。
それはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ハゲだとは思いませんよ。


大丈夫ですよ。
気にし過ぎですよっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!