dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじから横にかけて髪が薄くなってます。
これってストレスが原因なんですか?生活リズムもかなり悪く毎日明け方の4時に寝てます。運動も全くしてません。
本当に困ってます。前々から気にはしていたんですが、流石にこのままだとマジで禿げると思い、今育毛剤を使ってます。他に治す方法があればお願いします。

「つむじから横にかけて髪が薄くなってます。」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

これカットしすぎなだけ。

こんなハゲ方ない
    • good
    • 0

うわ、こりゃいかんね。


てかなんで変な髪型してるの?
リクームみたいだね
    • good
    • 0

ストレスなら円形脱毛症が通常ですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています