プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子なのですが何気に自分の後ろ姿が写っている写真を見るとつむじのところが毛が薄かったんです。急いで撮ったもので髪の毛が少し乱れていますが写真も乗せました。つむじハゲが教えて欲しいです。つむじハゲだった場合どうすれば治るかを教えて欲しいです。

「つむじハゲか教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白髪に見えるのはカメラでフラッシュをたいてしまったからです!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 22:11

A 回答 (3件)

ハゲてないですよ。

つむじだから、こんなもんです^ ^
気になって、かいたり刺激していじめちゃダメですよ。
以前のホンマでっか!で、頭の後ろからブラッシングしたら、髪の毛強くなるそうです。
首元からおでこに髪をもってくる、
試してみてください(o^^o)
    • good
    • 0

https://kato-aga-clinic.com/aga-lab/whirlpool/         

つむじハゲは男性に多いようです。
まず皮膚科を受診しましょう。薬も出るはずです。本当につむじハゲかどうかを医師に確かめることです。

写真を見ると、ハゲてるところの周りの髪の色が、白髪に見えるのですが、光のせいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

治す方法は、早く寝ること。


成長期の時期にこんな時間にスマホいじってるってスマホ依存症か予備軍ですよね。
生活習慣が良くないと体の調子が良くなることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています