アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳です。
つむじ禿げてきてますよね……どうしたらいいでしょうか?
育毛剤まだ間に合いますか?

「27歳です。 つむじ禿げてきてますよね…」の質問画像

A 回答 (3件)

全く正常です。

    • good
    • 1

ごく普通のつむじと分け目です♪


安心してください(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

禿げてないでしょ。



君は心配しすぎてハゲるタイプだな、うん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A