アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどう見てもM字ハゲですよね?
これってまだ育毛剤とかで対処できる範囲でしょうか?
まだ21歳なんですけど、20代から禿げるなんてホントに嫌です!因みに今はイクオスの育毛剤を使っていて様子を見てます!

「これってどう見てもM字ハゲですよね? こ」の質問画像

A 回答 (2件)

難しいと思います。

    • good
    • 0

まだまだ、ハゲとは言えません。


どちらかと言えば、第二次性徴の最終段階と言ったところだと思われます。
 
「毎日同じ時刻に起床する」
「朝昼晩、毎日同じ時刻に食事を摂り始める」
「一口あたり30回以上噛む」
「栄養バランスを考えた食事を摂る」
「毎日同じ時刻に就寝する」
 
時刻は何時でも構いませんが、必ず、毎日同じ時刻になるのが望ましいです。自分の生活に照らし合わせて、自分にとって一番都合の良い時刻を自分で指定して下さい。
 
育毛剤などを使われているそうですが、その育毛剤には、髪の毛の材料は含まれていますか?1つを除いて育毛剤のほとんどと発毛剤には、髪の毛の材料がそこに含まれていません。つまり、育毛剤に頼り切っていると、髪の毛は復活しないと言う事です。
自前で用意しなければなりませんので、食事に関する事には、十分に気を配りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!