プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です(21)。最近、鏡でつむじを確認したところ、少し薄くなってる気がしました。
もともとつむじが2つあり、こんな感じだった気もするんですけど(^^;)
不安で毎日確認してしまいます…
これはつむじハゲでしょうか?

「つむじハゲでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじが2つあるとハゲて見えやすいということがあります。


たぶんそのパターンかなと。

21歳でAGAを発症する確率はかなり低いですしね。
たぶん大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは、生活習慣などに気をつけていこうと思います(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/13 21:22

うん、つむじハゲだね

    • good
    • 6

ロレアルの育毛剤がいいみたい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A