プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはつむじハゲですか?

気になります。

「これはつむじハゲですか? 気になります。」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじの形がちょっと変わっているけど


ハゲてはいませんね。

短くしてパーマでもかけたら
気にならないと思います。
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 1

違うと思います。


気にしすぎる方が危険かもしれませんよ〜全然大丈夫ですv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A