プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳男です
これはつむじハゲですか?それともつむじ割れですか?
気になりすぎて他のことに集中できません。どなたかお願いします。

「助けてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ただの分け目に見えますが、つむじかな…?


ハゲてはいませんので、安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!


ハゲです。
    • good
    • 1

残念ながらハ○ですね。


白髪もあるし髪も細いし。
これで集中できますかね?
聞かなきゃよかったとか落ち込まないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!