プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これつむじハゲですよね?中学生です
写真左側がドライヤーでつむじ部分を当ててつむじ部分がわかりやすいようにした状態です。
写真右側がつむじ辺りを少しくしゃくしゃにした状態です。写真左側のつむじ、完全にハゲてますよね。髪の長さは長くもなく短くもなくって感じです。最近会えてないので分からないですが、身の回りにつむじハゲの人はいないと思います。

「これつむじハゲですよね?中学生です 写真」の質問画像

A 回答 (2件)

はい。

その通りです。

よくご存知ですねッ!
    • good
    • 3

こんなもんじゃ全然つむじハゲとは言わない笑


全然健康的なつむじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A