プロが教えるわが家の防犯対策術!

これハゲ初めてますか?

左上、何もせずに撮った写真
左下、つむじ辺りを整えて撮った写真
右下、お風呂上がりにドライヤーでつむじ部分を乾かした時

心配です。悩んでます。薄毛に詳しい方回答お願いします。

「これハゲ初めてますか? 左上、何もせずに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中2です

      補足日時:2022/04/22 02:09
  • 無名3301 さん
    それは右下の状態がハゲ初めてるということですか。

      補足日時:2022/04/22 12:10

A 回答 (2件)

いや全くなんだが。

心配しすぎ。
気持ちは分からんでもないが。ネット見過ぎると心配症になるから気を付けろ。
君はハゲてない。生活習慣、食生活をきちんとすることを意識してれば君は100%ハゲない。
まぁ意識できなくなる時もくると思うがそれでもそう簡単にはハゲない。
とりあえず今は悩むことを辞めるんだな。他にすることある。
    • good
    • 0

ハゲ程では無いけど可能性はゼロではないかな?左上の状態なのに右下の画像みたくなってきたら危険かもしれないですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!