プロが教えるわが家の防犯対策術!

つむじハゲですか?中学2年生

左側の写真が電気の真下で撮った写真です。

右側は電気の真下ではなく少し離れたとこで撮った写真です。

思春期なのでAGAはありえないです。円形脱毛症のようにも見えません。

「つむじハゲですか?中学2年生 左側の写真」の質問画像

A 回答 (2件)

つむじが2個あるんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分け目の問題だと思います

お礼日時:2022/05/17 02:11

禿じゃない 気にする事なかれ


気にし過ぎると、逆にストレスとなり 本当に禿げてしまうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A