アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3です、最近つむじが薄くなった気がします。
友達に「お前ハゲとるぞ」とゆわれショックです、
このつむじってハゲてますか?正直に言っていただけるとうれしいです、後つむじの分け目も変えようとしたら物凄くつむじが広くなります

「中学3です、最近つむじが薄くなった気がし」の質問画像

A 回答 (5件)

頭皮を清潔に保ち柔らかくすることがポイントです。



なので、軽くつまむとか前後左右に動かす、軽くトン
トンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日からやってみたいと思います

お礼日時:2024/03/07 12:20

鳥の巣クンなのでマッサージですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主にどのようなマッサージをしたら良いですか?

お礼日時:2024/03/07 03:01

禿げてないね


安心しなさい
    • good
    • 1

ハゲて無いわよ、それでハゲに見えるとは友達の目の錯覚でしょうね。

    • good
    • 1

そのくらいでしたら世の中にはたくさん居ますよ


生まれつきだと思うのであんまり気にすることはないと思います。
全くハゲてないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A