dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性の事が好きです。でも奪いたいとかそんなんじゃなくて多分もう会えなくなるから気持ちだけでも伝えるのは迷惑ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

迷惑、その思考自体やめた方がいいです



逆の立場なら?

自分の彼氏にいいよるオンナ、


最低でしょう^_^
    • good
    • 0

伝えて何をしたいの?


ばかじゃないの?
そうでしょう?
    • good
    • 0

ケースによるとしか言えないですが、ハラスメントの時代ですので、不気味がられる可能性もあるでしょうし、逆に、好意的に受け取ってくれる可能性もあるかと思います。

    • good
    • 0

迷惑かどうかって言われたら


迷惑になる可能性もあるし、
そうじゃないかもしれない、

でも,気持ち伝える、付き合って欲しい とか、誰かに何か言うのは普通の欲求だし、
その欲求に従うのは第三者からは
相手を困惑させる可能性あるけど
そのくらいいいでしょ?という感じ。

良い感じになる可能性もあるのだし。
    • good
    • 0

気持ちだけでも!って片思いの方は思うかもしれないけど…それって、本当に何も期待してないかな?期待してるようにか思えない。


振られるのがわかってるなら、言う必要もないよね。

振る側の立場を考えたら、言わないのがいいと思う。
振る側だって、あなたを傷つけない様に言葉を選ばなきゃいない、労力・気を使わせるよね。

そういう行動って、身勝手というか、独りよがりだと思う。
    • good
    • 1

迷惑に決まってます。

相手にも趣味が有るし気持ち悪いです。自分の勝手な気持をぶつけて貴方の気持をスッキリさせたいだけの告白なんて妄想で終わらせてくれ。巻き込むな!って話です
    • good
    • 1

止めとけ。

苦しくなるだけです。貴女に相応しい方を探して下さいませ。
    • good
    • 0

迷惑か否かは相手次第だと思いますよ。



具体的にお互いがどういう状況なのか?その男性と彼女がどういう状況なのか?などが分かりませんが、ご縁があれば良い方向に進む事だってあると思います。

先の事など誰にも分かりませんし、思いがけない事が起こるのも人生だと思います。
折角知り合った事ですし、あなたの人生、あなたの恋愛でもありますから、悔いを残さない為にも伝えてみるというのは良い事だと思います。

頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 0

自分がその男の彼女だったとして他の女からって考えた


時にどう思いますか?男は分からないけど彼女は迷惑で
しかありません。
    • good
    • 0

逆の立場なら確かに嫌でしょうけど


既婚者ではなく彼女ですよね?

でしたらもしかしたらこの先何があるかわからないし気持ち伝えるくらいはいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A